Mixiで知った心理診断テストです。

空、砂、雨、海、月、雪
これらにイメージ出来る人の名前をあてはめてください。
自分を入れてもいいし、いなかったら空白でも良いそうです。
答えは下の方に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここのところず~っと頭を悩ませていたwordpressがなんとか動作するようになりました。
といっても達成度は15%位なんですけど(^_^;)
実はこの仕事、ボランティアの一環で「おさんぽ神保町」というフリーペーパーを年に2回発行しているのですが、そこの編集長からホームページを立ち上げたいのだけど業者にたのむと費用が足りないのでカバーしてくれないかという話があり、 一部分を手伝うことになったものです。
本来の予定では、7月から動作テストを行うことになっていたのですが、そこはそれなんといってもあのボランティア団体ですから、どこまで本気なのか・・・とっくに終わっているはずのアップするサーバーの契約さえ行っていない始末。困ったものです。(>_<)
現在のところ、なんとか動くという程度なので、これから先、仕様の詳細が明確になっていく段階で、次から次へと問題が出てくるのでしょうが・・・
ひとまずは、ほっと一息というところです。

ちなみに、「おさんぽ神保町 第5号」は4月末より神保町の本屋さん(東京堂書店、三省堂書店、書泉グランデ、書泉ブックマート、岩波ホール、岩波ブックセンター、本と街の案内所、古書会館、千代田図書館、 すずらん通り・さくら通り商店街の各店舗など、そのほか神保町界隈約200店舗)で配布しています。近くに来られた時はぜひ手にとってご覧ください。

神保町では7月4日~7日まで「やすくに七夕夢まつり」を開催します。
神保町応援隊のHPを見ていただければあまり詳しくない詳細が書いてありますが、HPに書いていないことをここに書いておきます。
『実行委員会が半額負担してくれますので、格安の値段で新作浴衣がレンタルできます。
 しかもレンタルした浴衣は記念にお持ち帰りになりますよ。』
と書いてありますが、
レンタルできるのは浴衣の他に下駄・帯・ポシェットみたいな奴。←何と言いましたっけ?要するに小物入れ。
これで、通常3,000円のところが1,500円になります。
HPの記事に金額を入れない理由はわかりません。(隊長曰く、何故か入れたくないそうです。)
数量は予定人数(30名)の倍の数を準備しているそうで、柄は当日お選びくださいとのことです。
(女性の浴衣ってサイズは関係ないそうですね。初めて知りました。(^_^;))

以上 宣伝でした。←一応、広報なもんで。殆ど内容は知りませんが(>_<)
☆☆☆☆☆☆☆☆

心理診断テストの答え
空・・・あなたの好きな人
砂・・・あなたを好きな人
雨・・・あなたに忠告してくれる人
海・・・あなたに影響を与える人
月・・・あなたを一生守ってくれる人
雪・・・あなたに一生付きまとう人



「雪」に、「元彼」とか「別れた亭主」とか入れてしまった方、ショックで寝込む前にポチッ凸と
ひょっとすると救われるかも・・・
e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

コメント
こんばんわ。
とうとうブログの方へコメントデビューです!(笑)

心理テスト…
とりあえず自分を「雨」に当てはめたのですが、やはりいい加減な自分が忠告者だから、こんなにフラフラした人生なのでしょうか…はは。
2008/06/14(Sat) 21:24 | URL | Satsuki | 【編集
HP立ち上げって、ボランティアなんですか?
まさかって事はないですよね。
ふぅー。
2008/06/14(Sat) 23:26 | URL | まめっち! | 【編集
>皐月さん
コメントありがとうございます。
 初コメントをいただけるなんてしあわせです。(*^_^*)

>まめっち
 おさんぽはボラです。 
 昨日、sさんから訳の分からないメールが届いてましたが、それは他の人がやるのでせう。アチキはしらん。
2008/06/15(Sun) 20:15 | URL | aim | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
