『意中の人からのメールの内容から感情を分析し、“脈ありメール”か“イマイチメール”かを自動的に診断する無料の携帯サイト「恋率」がオープンした。』というNewsをMixiで知りました。

好きなんですよ。こういうの。わーい

即座にチャレンジ!!

まずは礼儀正しく。パターンA

「初めてメールします。

この前、お会いしてからずっとあなたのことが忘れられません。

しとやかなものごし。
涼しい瞳。
優しい微笑み。

あなたの事が頭から離れられなくなっています。

どうかお願いします。
もう一度会っていただけませんか?

お逢いできても、伝えたい事が十分の一も言えないかもしれないけれど、嫌われるだけかもしれないけれど、、、。

ご迷惑でしょうか?

どうかお願いです。一目だけでも構いません。
逢っていただけませんか?」



次はちょっと気軽に。パターンB
「ヤッホー
この前は楽しかったネ

君があんなに可愛い子だなんて、
どうして今まで気づかなかったんだろう。

あれから、頭の中は君のことでいっぱい。
笑顔や声が頭の中を駆けめぐって、1日中にやけっぱなし

どうしても、この想い君に伝えたくてメールを出したんだよ。

ねぇ、もう一度逢ってくれない?

静かな公園なんてどうかな?

僕の本当の気持ちを精一杯君に伝えたいんだけど、、

メイワク?

返事待ってるね。


さて、皆さんはどっちが好み?
結果を知る前に まずは凸ポチッっと
e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ





さて、結果です。

パターンA
 脈あり度 :4
 ★★★★
 イマイチ度:5
 ▼▼▼▼▼
 総合結果:「微妙かな~」

パターンB
 脈あり度 :3
 ★★★
 イマイチ度:1
 ▼
 総合結果:「いい感じかも!?」

という結果でした。
 
 気持ちを内に秘めた丁寧な文章より、なにげに軽~くの方がいいみたいですね。

「好きです」とか「愛してます」ばかりのメールだとどうなるんだろう?

10回繰り返したら
脈あり度・イマイチ度 共に0。でしたけど・・・←やったんかい!!

逢いたい。を10回ほど繰り返すと

脈あり度 :10
★★★★★★★★★★
イマイチ度:0
総合結果:「脈あり!」

という結果でした。

このサイトを使って、ちゃんとした文章で、脈あり度10を取るにはどうすればよいのか、勉強しようと思ってます。
ちゃんとした文章で
『脈あり度 :10 イマイチ度:0 総合結果:「脈あり!」』を取る自信のある方、チャレンジしてみません?
もし、取られた方、そのメールを私にください!! おねがい。
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 結局は人頼み

※恋率のアドレス
 http://koiritsu.jp/

GOODJOB


スポンサーサイト
コメント
こんばんわ☆⌒d(,,>∀<,,)
アタシもBカナー イエイッv(*⌒∇⌒*v)
でも自分が言う立場だったらAを言っちゃうカモー
ストレートに攻めちゃうカモw
2008/06/17(Tue) 22:03 | URL | 洋梨・*:..。o☆ | 【編集
AもBも 相手次第ですね~。好意を持っている人からだったら どんな メールでも 嬉しいものです。
でも 好きじゃない人からだったら どちらも イヤです・・・。
私の 好みは シンプルイズベストです。
2008/06/19(Thu) 00:41 | URL | 詩乃 | 【編集
>洋梨・*:..。o☆ さん 詩乃さん

 ストレートかつシンプルイズベストですね!!

 ガンバッテみました。 受け取って(^_-)-☆

 『私を好きになりなさい。
  好きになってくれなきゃヤダ。』

 これだけです。どうですか?


 診断結果
  脈あり度 :10
  ★★★★★★★★★★
  イマイチ度:0

  総合結果:「脈あり!」
 
 やったね!!(^_^)v
  
お二人堕とすにゃ 刃物はいらぬ。
たった2行で 勝ったも同然
 キャハキャハ!!(^Q^)/"
 
 そっかぁ、わがままにいけばいいのかぁ~
 べんきょになるなぁ~


さっ、仕事しよ!!
2008/06/19(Thu) 18:19 | URL | aim | 【編集
告白はストレートv-347
旦那が悪いことしたらネチネチに攻めてやルーv-8(たちわるぅーv-414)
応援凸凸ポチ♪
2008/06/20(Fri) 11:16 | URL | 洋梨・*:..。o☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
