上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通勤電車の中では本をよく読みます。
仕事中はblog巡りをよくやってます。

ことば使いの巧みな人って尊敬します。
会話をしてる時の言葉遣いでなくて、文字で気持ちを表す『ことば使い』です。
短いフレーズの中に、心に染み込んでくるような、そして時にはドキッとさせられたり。

私がよく読ませてもらうblogはこのような人たちのblogが殆どです。

ウルズさん http://adviser.anisen.tv/
 初めておじゃました時は、おかしくて、おかしくてツボにはまりこんでしまいました。
 最近は、考えさせられたり、騙されているんだろうけれども、みょ~に納得したり・・・
 ことば使いの達人です。
 いつか『恋率で満点を取るにはどのようなラブレターを書けばよいのかサンプルを書いてください』
 などと質問しようかと思ってます。

B級映画大好き!さん http://bclassmovie.blog38.fc2.com/
 HNどおり、B級映画の紹介をなさってくれているblogです。
 この方も、気持ちを楽しくしてくれる文章を書かれます。
 見たことのある映画の紹介をしてくれた時など、もう一度見てみようという気にさせる言葉の魔術師です。

nekoさん http://usagidesu.blog51.fc2.com/ 
 おこちゃまです。自分のblogで暴れ回ってます。かわゆいです。
 男子はにがて~~などとほざいておりますが、このような子が大きくなって男を手玉に取るようになるのでしょうね。まぁ、この子なら許せますが。 典型的なツンデレになりそうな気がします。


haru さん http://kazoku4.fruitblog.net/
詩織さん http://ameblo.jp/my-poem2008/
由姫さん http://small-dream.verse.jp/top/top.html
 このお三人のblogには詩を書かれています。
 このような詩をかかれるような女性ばかりだと、この世の男性諸氏はみ~んな優しくなれるのになぁ~っと決め付けています。
 また、どなたのblogもデザインセンスがいいんです。
 センスがないだの、ハートがないだの、普段から云われ続けている私としてはうらやましい限りです。
 気持ちを静めたい時に、この方たちの詩を読ませてもらってます。
 自分が素直な人間になったような気持ちなれます。
 癒されます。

 文字ことばってホントにいいなぁ~って思います。


このblogの右上にあるブログパーツ『方言変換』。
これも面白いですよ。
自分で自分の文章に癒されたいときに使ってます。(^_^;)

このblog。つまんねぇと思った時には、変換して読み直してください。
きっと、いい発見が・・・・ ないかも知れない。


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。