今日はサッカーのオランダ代表を見たくてまだ起きています。
時間つなぎにネットを見てたのですが、こんな記事がありました。
今100万円あっても1000万円あっても使い道は同じ。貯金するが第一位で次が旅行というアンケート結果がでたというものでした。

みんな先行きに不安を感じてるんでしょうね。

私だったら100万円は携帯とパソコンとPS3の購入に当てて、残ったお金はゲーム代とパソコンの周辺機器に充てて一気に使っちゃいます。
スイスにサッカー見物もいいなぁ

1000万円あったら……
うーん、なんか中途半端。
これが10億とか100億円とかだったら、好きな事一杯できそうな気がするのですが。

Zガンダムの映画を3DのフルCGで制作するとか、
北川景子と真木よう子共演でツンデレ映画もいいなぁ
食前食後にaikoにライブをやってもらい外出は市川寛子に天気予報をやってもらって天気にあわせた服をコーディネートしてもらう。

うーん、シアワセ

どっかに100億円落ちてませんかぁ?

スポンサーサイト
コメント
一億とか3億でも一人でやっとの重さっぽいので100億落ちてたら、落とした時に大災害間違いなし!
おちてなくてよかったですね☆
2008/06/22(Sun) 05:23 | URL | 三日忘ず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
