例によって、Wordpressで悩んでます。
今日、やっとこさ仕様書が届きました。
当初の予定は、7月1日から試用期間に突入じゃなかったんだっけ!!(`ヘ´)
一応、仕様書が完成しただけよかったことにしよう。←シャレじゃないっすよ。いたって前向きなだけです。(^_^;)

あ、サッカーの最終予選のグループ分けが決定しましたね。
新聞って(新聞だけでなくマスコミ全体だけど)なんでこうマイナス思考にあおるんですかね。
オーストラリアを除けば総て中東で、移動距離が6万キロ以上もあり選手の体力が心配だとか。

別に1ヶ月の間に8試合するわけじゃあるまいし、だいたい8試合のうち中東とオーストラリアに行くのは4試合だけですよ。ちなみに期間は9ヶ月。
その間にポツン、ポツンと中東に行くだけじゃないっすか。
不安感をあおってどうするつもり?

フランスワールドカップの予選の時だって、試合が近づくたびに、「もう、絶対負けられない!!」とか言っておきながら、引き分けに終わった後は、「まだ大丈夫。次に勝てばいいんだ」などとへ~きで言っておりました。
サッカーに少々詳しい人は、「今回は引き分けで十分、次で勝てば」などと、試合の1週間前から言ってたもんです。
まぁ、マスコミっていうのはあおるだけあおっておいて、視聴率や売り上げを伸ばそうという魂胆でしょうから、あまり信用出来ませんけどね。

大丈夫。日本代表はワールドカップ予選は突破しますよ。多分。
なんせ枠は4.5もあるんですもん。(ホントは2.5位が妥当だと思っておりますが)
アウェーは全部引き分けたっていいんです。それでも行ける計算なんですよ。

前向きにいきまっしょい!!


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 



コメント
マスコミ
ほんとマスコミは少し国民の不安をあおりすぎますね。僕の祖父なんかインフレで物がなくなると言ってトイレットペーパー買い込んでいました。かわいいおじいちゃんです。
2008/07/02(Wed) 04:59 | URL | ポコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
