大きなお世話です。

『織姫と彦星のための七夕と違い、恋をがんばる全ての人それぞれが主役になれるのがこの“恋の日”なのだという。』 だってさ。

7月7日は七夕でいいじゃないかぁ~!!
わざわざこんなもん認定しなくたってさ。

恋の日は、アベックどうしで人目はばからずいちゃつくんですかぁ?
恋の日はお互いにプレゼントしあうんですかぁ?
相手のいない人は、「ふん!」といいながら、石でもぶつけたい衝動をおさえながら、1日過ごさなければならないんですかぁ?

恋をがんばるって、1日だけでいいんですかぁ?
恋をしてる人たちって、普段は主役ではないんですかぁ?

仙台の人たちは、1か月遅れで「恋の日」が訪れるんですかぁ?

バレンタインデーとクリスマスだけでもうんざりしているのに、、、
何考えてんだよ。 ったく!!

また、一人寂しくすごさにゃならん日が1日増えるのかよ・・・(>_<)

同感だと思われる寂しい方はどうか凸ポチッ 急にウキウキ気分になられた方はためらわず凸ポチッと
e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 


コメント
ご無沙汰しておりました!
私 若い頃から イベント事に興味ないので
バレンタインデーとか誕生日とかクリスマスとか
いつもの日常と変わりません。(恋人がいても)
そーゆー女性も 結構いますよ。
気にしない 気にしない♪
2008/07/06(Sun) 10:33 | URL | 詩乃 | 【編集
☆詩乃さん
>そーゆー女性も 結構いますよ。

 ホントですかぁ。そんな女性見たことも会ったこともないんですけど。
 ひょっとして、ワタシって世界中で一番不幸な男? 
2008/07/06(Sun) 17:33 | URL | aim | 【編集
はじめまして
こんにちは!また遊びに来ますね。
2008/11/21(Fri) 17:56 | URL | サッチン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
