紫陽花って花ではなくて、木だったのね。

ゲッ、、、知らなかった・・・・。

ホントに植物のことは知らないんだよね。
カサブランカが、実は百合の一種であることも、つい先日知ったばかりだし・・・

鎌倉の紫陽花寺は何て名前だったけ?
今日、訊いたばかりだったのに、もう忘れてる。・・・・

知ってる方、教えて下さい。

小さい頃、可愛い女の子とは、はずかしくて口がきけませんでした。
(信じられないだろうけどホントです。)

最近は、可愛い子には、「可愛いッ」って素直に言えるようになりました。

てなことを、話したら、

「ふ~ん。やっと言えるようになったのに、今となっては誰も信じてくれないのね」

「・・・・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・・」

ウッ~~ッ 図星だ!!!

ひょっとして、アチキは世界で一番不幸な男??? ・・・かも知んない・・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
