ブログを書くのは久しぶり。
この数週間何もないようなあったような。

別に何も感じず、考えずで生活しているわけではないのですが、結構、まったりしてます。
この数日間で、感じたことを箇条書きで

北京オリンピックの鳥の巣?鶏小屋? なんっていったけ?(←違うのはわかってますが、なんといってたかもう忘れてます。恐ろしいほどの健忘症)
私だけ?「あのスタジアム(国家競技場?)。上から見ると便座みたい」って思ったの。

閉会式でベッカムが蹴ったボールを取って喜んでたのは選手ではなく中国人のボランティア。
空気読めよ!! (最初に受け取ったのは女子バレーの杉山選手?)
参考→ke-1224さんのブログ「☆サーフィンとジュビロなサッカー☆」

ソフトボール金メダルおめでとう!!
と、いうより宇津木前監督おめでとう。
TVの解説者というより応援に凝り固まっていましたが、ホントよかったですね。
北京オリンピック一番の感動場面でした。

greeに凝ってます。
っていうか、暇さえあれば見ています。くりのっぺを必死で育ててます。
電車内で携帯ゲームをやっている人間をかなりあからさまにバカにしていたのですが、今は仲間入りしています。
greeというのはmixiのようなSNSで、結構有名みたいですね。
私は携帯を買い換えた時に初めて知りました。
くりのっぺを通じて結構仲良しさんが増えました。mixiでなかなかマイミクができない方はこっちの方がいいかも。友人がいなくてもかなり遊べます。


先日、某なみちゃんから「ホントはワイン飲めないんでしょ。」って焼酎をいただきました。
(誰だ!! ちくったのは!!)
家ではお酒飲まないんですよ。
飲みたくなったら、居酒屋さんへ一人で・・・(そういえばこの数ヶ月お酒飲んでないなぁ)


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
