わが町が発展しました。
只今、レベル2。

朝、気づいたのですが、それに伴い失業率7%(>_<)
7%ってかなり高い数字ですよね。日本の失業率は何%だか知らないけれど。あぶなくね?

でも、みなさんのおかげで、次から次へと工場ができ(mapで見てもどの建物が工場なのかわからないけど)、失業率が0%となりました。

訪れていただいた皆様。どうもありがとうございます。
いやぁ~。ネットっていいですね。すぐに助けてくれるんだもん。
感謝、感謝です!!


現実を見ると、自分が失業するみたいなんですけどね。
誰か、助けてくんない(>_<)


e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
