タイトル通りです。

某なみちゃんのHP。全く進んでおりません。
というより、何にもしてません。
13日からずっと出勤しっぱなしです。休んでおりません。
でも、仕事は全く進んでません。

デザインができてこないんです。
デザインが決まらないと、お手上げです。何にも進みません。

「金曜日には・・・」、「金曜日中には・・・」という言葉をついつい信じ込み、未だに来ておりません。

だから、あのデザイナーは避けろっていったんだ!!

次回からは、絶対、別のデザイナーにする!!
まじで、どこかにデザインしてくれる方いませんかねぇ???
勿論、作成料はお支払いしますよ。

今のうちから、連絡取れるデザイナーさんとコネをつけておきたいと思ってます。
吾こそはとお思いの方、ぜひぜひご連絡くださいませ。


今はこれに夢中です!!
全日本ご不満選手権
http://booing.jp/

ちなみに、上記の不満をぶちまけたら、3082m。
目指せ!! 5000m。  って意味ねぇ(>_<)



e_03.gif にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
どうもありがとう!(*v.v)。☆゜’・:*☆♪ 

コメント
で、で、今日、デザインは出来てきたの?
明日も出勤になったのかな。?
2008/09/23(Tue) 01:52 | URL | まめっち! | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
